人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの土いじり

nob3.exblog.jp
ブログトップ

ブログはじめ

ちょうど1カ月ほど前、ふとしたきっかけで、以前からチャレンジしたかった家庭菜園、いやもっと本格的な農業が出来るほど広大な畑をお借りする事になりました。
猫の額ほどの庭いじりや、花作りは経験ありましたが、野菜はプランターでネギを作った程度の経験しかありませんが、土をいじっていると、嫌な事もみんな忘れて幸せな気分にしてくれます。
そして、面白くって仕方ないんです。

このブログには、そんな面白おかしい畑での奮戦記を綴ってみたいと思います。
ブログも超初心者ですので、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、宜しくお付き合い下さいませ。
by f_nob | 2011-04-07 20:31