人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの土いじり

nob3.exblog.jp
ブログトップ

おいでぇ~遊ぼ~ぉ~♫

僕たち男の子♪♪
おいでぇ~遊ぼ~ぉ~♫_b0216503_13473175.jpg


♪君たち女の子~♪
おいでぇ~遊ぼ~ぉ~♫_b0216503_13473643.jpg

ヘヘヘィ♫ ヘヘヘヘぃ~~♪

おいおい男子、そんなに先走って大丈夫なのか?
どうも、おませさんが多くかなんわ…
敷きワラのベッドがよほど心地良かったのか、追肥が効いたのか、カボチャがどんどん勢力を拡大『ロロン デラックス』になって親ツルを伸ばし放題。
どうも、自由奔放な子のようです。


こちらは、同じ伸ばすでも ちゃんと自分を支えてる賢いキュウリの蔓。
おいでぇ~遊ぼ~ぉ~♫_b0216503_13474288.jpg

「そうそう、そこ掴むねんで、偉いエラい」
はっ、また山の神様に『甘オヤジ』って言われそう (^_^;)


ほほ~ぉ、そんな風に成るの?
おいでぇ~遊ぼ~ぉ~♫_b0216503_13474791.jpg

何か花咲いたみたいに黄色くなってる…って心配してたブロッコリー。そこから逆に見慣れた姿に成るんですね。初めて見せていただいてました。勉強になります。
by f_nob | 2011-05-24 13:41 | 農作業